注目キーワード
  1. ブログ移転

歯の痛み(追記)。 @きぃ

  • 2009年3月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

さっきブログに書いた後にネットで調べてみたのですが、「歯茎が痛かったら歯周病だ!」って書いてありました。でもね、歯周病ってこんな突然痛くなるのでしょうかね?ご飯食べているときに前歯で噛むと痛いし、指で歯を押しても歯茎を押しても痛いのです。食べ物を噛むときに口は縦に動くと思いますが、動かすだけで前歯全体が痛むのですよ。ちなみに歯茎はゆうにも確認してもらったけど特に腫れてません。
ちなみにこの症状だけで調べてみると「親知らず」でした(笑。
※あ、でも微熱(37度ちょい)も出たんだよね。親知らずで熱はおかしいよなぁ…(==
 
それ以前に前歯に親知らずなんてありえないかf(^^;
 
とにかく、明日はなんとか歯医者行こう。
だんだん痛みが厳しくなってきたのでそろそろ寝ます…。寝れるかなぁ(ぇ。