注目キーワード
  1. ブログ移転

引越しまでの生活。 @きぃ

  • 2006年10月30日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

仕事の関係上、遠くに飛ぶかもしれない可能性が出てきたのでハローワークで仕事見つけて早めにやめようかとか考えてましたが、ついに今後が決まりました。先日横浜に面談に行ったのですがそれが決まっちゃったのです。
今回決まった職場は仕事の内容的にスキルアップ出来る職場なんだけど、勤務形態や通勤時間などなどがちょっとつらい。
決まっても決まらなくても複雑だなってゆうと話をしてたけど、やっぱり予想通り複雑な思いです…。
 
でも一応仕事とは関係ないけど嬉しいこともある。
横浜までの定期を買うことになるので中華街とか行きやすくなるしー♪
新宿を経由するので新宿までの運賃も定期で行けるからいらないしー♪
仕事帰りとかに川崎にいる同期と3年振りに呑むこともできる♪
これから大変になるだろうけどそんなちょっとした楽しみを夢見て頑張ろうと思います。