注目キーワード
  1. ブログ移転

入院…かも? @きぃ

  • 2009年5月30日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今、病院からひとりで帰ってきました。
なぜひとりかというと、昨日行った検診(妊婦検診の待ち中 @ゆう参照)でゆうのお腹の張りがすこぶる悪く、今日も13時からお腹の張りを診るために病院に行ったけどやっぱり悪く、そして(これはさっきだけど)21時からもお腹の張りを診るために病院に行ってきたのだけどやっぱり悪くて…とりあえずオレだけ帰ってきたしだいです。
 


張り止めの薬は結構前から1日3回飲んでて、張り止めの点滴は昨日今日としてるのだけどまったくよくならず、「25週目でこの張りはよろしくない」と先生から言われ…、とりあえず今日は20時に最後に薬を飲んでるので4時間後の0時に飲んでから(張り止めの薬は最短で4時間で1錠飲めるそうです)張りの様子を見ましょかと言われました。
その様子しだいで様子見か入院かが決まります。。
 
楽しみにしてたカラオケ(ジャンボカラオケ @ゆう参照)はたぶんキャンセルだろうな。あ、昨日初めて見た4Dエコーは「たいちゃん(←赤ちゃんの仮の名前ね)」が手で顔を隠していたためにまったく見えず…。でも下半身はまったく隠してなかったのでエコーでばっちり見えてました。大事なトコ隠しなさいよもう^^;
 
はぁ…。
 
あと1時間後くらいには入院かどうかが分かるなぁ…。
とりあえずおとなしく待とうと思います。。