注目キーワード
  1. ブログ移転

今週末は京都へ♪ @きぃ

  • 2006年3月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

何をしに行くかと言うと…にやり( ̄ー ̄


結婚式場の予約及び下見に行くのですっ♪
すごい嬉しいことなんですが…なんだか不思議ですね。結婚って大人の行事ってイメージがあるのだけど…なんだろ。こんなこと言っていいのか分かんないけど学園祭とかスポーツ大会とかと似たような感覚(苦笑。
でもそれはあながち間違ってないんじゃないかなと思う。
同棲を1年してから結婚をしたって人に質問をしたことがあるんです。「同棲1年してから結婚して何か生活が変わりましたか?」って。その方は笑いながら「何も変わらないわよ」と言ってました。
学園祭ってまさにそうじゃないですか?学園祭当日までは団結して計画したり準備するし、当日は当日でもうどうにでもなれと言わんばかりに完全燃焼して思い出作って。そして終局。数日経てばいつもの日常に戻る。
それだけなのに結婚を夢見て一杯努力して恋愛して、愛し合って。無駄にならないように1日1日過ごして…そしてマンネリになって浮気とか不倫に走って…。
 
ん、悪い方向に走ってる気が(・・;
話を戻して、と。ウチラはそんな未来イヤだし、変な方向に走らないようにしないとなぁ。たかが理想、されど理想かもしれませんが、燃えさせますよ結婚式も結婚後も。楽しくて程よい刺激のある生活にしなくちゃね。
 
あ、そんで今週末の京都行きメンバーなんですが、オレとゆうの他にオレの母とゆうの母が一緒で全員で4人になります。このメンバーは初ではないけれど長い時間一緒になるので予期せぬことが起きるかもしれませんね。ちょとビクビクものです。
どうなることやら~。