注目キーワード
  1. ブログ移転

やっぱり減ってます。 @きぃ

体重が安定してきてるようで71.0kgあたりを行ったり来たりしています。最初の頃と比べると間違いなく1.0kgは減っているみたいですね。


@ダイエット17日目(6月12日)
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
71.1kg(+0.4kg
■体脂肪率
23.9%(+0.2%
■筋肉量
51.3kg(+0.2kg
■内臓脂肪レベル
9(-)
■推定骨量
2.8kg(-)
■基礎代謝量
1556kcal/日(+8kcal/日
■体内年齢
34歳(-)
 
実際にダイエットやってみて分かったことがあるんですが、3歩進んで2歩下がるみたいな動きをしてることが分かりました。ダイエットが順調っていう意味なのか、オレの運動量にムラがあるのか、詳しい原因は分からないけどでも減る方が多いので、今日みたいに体脂肪率が増えていたとしても特に気にしなくてもいいみたいです。
大体+0.5kg程度なら誤差範囲内、かな?もうちょっと様子見ないと分からないかもしれませんが、大きく間違ってはいないと思います。こういうのってオレだけなのかな?