注目キーワード
  1. ブログ移転

パソコンときぃさんと結婚と☆彡 @ゆう

  • 2005年12月9日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 5件

なんだかなぁ。。。(-3-)


あたしが使用しているパソコンは大学のネットワークにログインして起動するもの。
そして大学が設定しているセキュリティはとても厳しい。
セキュリティソフトはAVGが入ってるんだけど、更新は自動更新を設定している。
更新したプログラムのせいなのか、大学のセキュリティがより厳しくなったのかは判別付かないが、最近このパソコンはやたらと色んな所を「見ちゃイヤンvv」と隠してくる。
こっちとしては今まで見れてた友人サイトのBBSすら見れなくなって、「グヘヘヘvv( ̄▽ ̄)vvイイだろイイだろvv隠すなや~vv」と無い知識を絞ってあの手この手で脱がそうと見ようとするんだけど、パソコンスキルは無いに等しいのでどうにもお手上げ(--#)
「強情が過ぎるのも玉に瑕だぜ(▼▼メ)」と脅してなだめ賺してもまるで女王様の如き態度で聞き入れねぇ(--#)
こうなったら最終手段をとるまで。。。
ゆけ!きぃさん!!その指テクで彼女をメロメロにしちゃえ!!
まぁそんなわけで最近はきぃさんも返り討ちにあってる状況(--#)早っ!
きぃさん曰く、
「もうこの娘ぁ使えねぇぜ(▼△▼)嫌がって抵抗しやがるから体に傷がついちまった。もう売り物にならねぇや(▼▼)」
「そんなこと言わずに何とかしてくれや兄さん(▼▼メ)こちとら卒論がかかってるんだ…」
「・・・・・・(▼▼;)」
「・・・・・・(T△T)」
まぁそんなわけで未だに奮闘中ですvv
パソコンの不具合の話は置いといて、きぃさんの前の日記で気になる所が一箇所。
最後の「でも、学生結婚してもいい点なんかないでしょ」。
????
私にはいい点どころか悪い点すら浮かばない(’’)
うちらが今結婚することで生じる悪い点??
生活環境は変わらない。
経済的にも変わらない。
ピル服用してるから妊娠の心配も無い。
変わるのは私の戸籍上の苗字だけ。
あ~・・・あとはきぃさんの気持ちが変わるかな??なんせ結婚に何かしらの浪漫を感じてる乙女やし(笑)
でもそれも「結婚した」という事実にルンルンvvとする位やろうから、さほど大きく変わるもんじゃないだろう(’’)
・・・・・はて???
不思議なのできぃさんに聞いてみる。
上記に挙げた内容を1つ1つゆっていくと、きぃさんの中でみるみる揺らいでいく気持ちがありありと顔に出てくる。
これぐらいガッポガッポと大判小判が出てきたら金に困らないのになぁ(’’)
とか考えながら返答を待つ。
「・・・で?悪い点って何?」
「ぅ”・・・で、でも何か変わるよきっと!(><;)」
「ふぅん・・・」
―――10分後。
「・・・ゆうの言うとおり、何も変わんないのかも・・・(・・;)」
ぽつりときぃさんの口からそんな台詞が出てきた。
どうやら彼は会話終了後、1人で延々と考えてたらしい。
そして私に洗脳されたらしい(笑)
そんな心の柔ぁらかいトコロが可愛いよ♪(*’-^)-☆