注目キーワード
  1. ブログ移転

ついにやばいのね。 @きぃ

  • 2010年9月3日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

ウチの会社、そろそろやばくなってきたみたい。
ずっと前から不況の波でいろんな会社は影響受けてたけどウチの会社はそこまで問題はなく、給料も上がってたしボーナスも特に変わらずだったのだけど、なんか利益でこの線は切っちゃうと給料に影響するよ?的なところをついに切ってしまったみたいで。
もしかすると冬のボーナスに影響するんじゃないかなぁという噂が出てしまいました。
 
まぁ会社が倒産する、ってわけじゃないからまぁいいのだけど…なんか、ね。
進展がないとその可能性もあるもんねぇ…。
まぁもし倒産したら今出向してる会社の上司に気に入られてるからそっちに行こうかな、みたいな。あんまり深く考えてないのだけどなんとかなるでしょ的思考でおります。
この先どうなるか分からないけどとりあえず潰れないように会社の経営陣たち頑張って~。