注目キーワード
  1. ブログ移転

おこんちは~ @ゆう

昨日から大学の友人と我が家で遊んでるゆうです。かなーりまったり。会話のノリは一級品な娘(こ)だから喋っててすごーくすごーーく楽しい。できたら私達が関西に行ってもしょっちゅう会いたいと思う。でもそれは関東と関西の距離じゃ果たせない希望だから、けっこう悲しい。


この頃思うこと。私ときぃさんをワンセットで扱い、更にそんな2人と一緒に遊ぶことを歓迎してくれる人物が、今の私には心地よい友人関係に当たるのかもしれない。まぁそんなことを受け入れてくれる人物は少ないと思うんだけどね。少なくてもその空間を楽しんで共有してくれる人がいてくれたら、かーなーりー幸せ。
昨日からお泊りしている友人はそういう幸せを私ときぃさんにもたらしてくれる可愛いおっさん。(注:女の娘です/笑)現在は「みんな大好き塊魂」というゲームに呼吸も忘れてハマってます(笑)因みにこの前作はコレ→「塊魂」。私ときぃさんはけっこう楽しんでるゲームです。
今夜は8時からバイト。明日はそのバイト先で出会った女の娘(こ)と久しぶりに会います。明後日にはきぃさんの実家。イベント目白押し。体調崩さないようがんばろう。