注目キーワード
  1. ブログ移転

らいう~ @ゆう

なんてことでしょう。雨が降るとは聞いていたけどそれが雷雨ですとは聞いていませんでした(><)こんにちは、ゆうです。
 今日が雷雨で困る理由。それは明日から行く仙台へ、持っていく服全部を今日という日に洗濯しようと計画していたからです。窓越しに聞こえる雨粒の打ちつける音、頻繁に光っては落ちる雷。それでも私は決意しました。・・・ヤろうと。(だってそうでもしないと着て行く服が無いから…)  そんなわけで洗濯機をまわすこと3回。乾燥機は無いので室内の至る所に色んなものを干しました。やり遂げた後に感じたのはぷち達成感…。清々(すがすが)しかったです。
 その後はネットで就活サイトを回り、新たな説明会予約を10社くらいしました。またもや関西と関東の往復が始まりそうです。どうなることやら…。  そんな本日の就活もキリがつくと同時にけっこうな目の疲れを感じ、ブルーベリーサプリメントを2つ、かぷり。
 外の雨もぱらつく程度にまで弱まっていたので、気分転換に買い物へ出かけることにしました。今日のお買い物メニューはお米、お水、とろけるチーズ、納豆、お野菜の浅漬け、お弁当用の冷凍食品各種です。お米は5kgの宮城県産ひとめぼれ(無洗米)が1980円と割安だったので購入、お水はスーパー備え付けの無料のお水を汲みました。納豆とお野菜の浅漬けは20%引きと30%引きだったのでカゴに入れ、冷凍食品は4割引だったので大量買いしました。本当は5割引きの時に買いたかったんだけど、タイミングが合わなくてあえなく断念(^^;)まぁそれでも4割引きだからマシかな、と思いつつ、今まで食べたことの無いおかずを中心に選びました。味が楽しみ♪♪
 因みに今夜のご飯はお好み焼きにしようと考えています。なのでこの後は仙台に行く準備とご飯の準備になります♪仙台へはきぃさんの家族に食べてもらうお土産のおせんべいセットと、甥っ子君への節句の贈り物、きぃさん’ママに食べてもらう母の日の贈り物を忘れず壊さず持って行かなければなりません。けっこう脆いもの達ばっかりなのでおっかなびっくり扱ってます(笑)扱いきれてないのできぃさんには呆れられてますが。(笑)  ま、目下のところは今夜のお好み焼きをうまく作れたらいいなぁ♪と考えてるゆうでした☆彡
それじゃあまた明日~^^