注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜の話 @ゆう

 きぃさんは仕事で飲み会。数ヶ月ぶりだなぁ。職場での鬱憤(うっぷん)をちょっとはリフレッシュできたらいいけど。
 そんな訳できぃさんの帰りは早くて23時半予定。でも私の予想は24時前後。それまでは久しぶりに1人きりの夜を過ごす。
 で、何してるかと言うと、夕方からお風呂、寝る前の授乳に至るまでひたすら寝グズリしてた凜をあやしながら8時半に寝かしつけ、随分前にTVでやってた『風の谷のナウシカ』を見てうっかりジーンとしつつ、ちょっと考えさせられてシーン・・・としたり・・・あれ?何か暗いぞ?^^;
 体はアグラやネーサン座りであやしまくってたせいか、骨盤が重たい上に左手首の腱鞘炎が激しく痛い・・・。ぁ、やっぱり暗い^^;
 いやいや、せっかく凜が寝付いた自由の夜なんだから、書き忘れてた凜の8ヶ月メモをはりきって書いとこう☆^^;