注目キーワード
  1. ブログ移転

バレンタインチョコ。 @きぃ

  • 2006年2月14日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

朝起きると、隣にゆうが座っていた。それだけでもけっこう変なのに、胸の前には水色の大きい袋――プレゼントらしきものを持っていた。


それを見たオレはぶっちゃけ戸惑った。
誰にそれ渡すんだろうとか何が入ってるんだろうとか今日は何かおめでたいことあったっけとか、寝惚けた脳みそをフル活用してみたものの、納得できるような答えが一向に出てこない。
 
「今日はバレンタインだよ」
 
寝惚けてると判断したのか、ゆうがそっと教えてくれた。
なるほど。じゃあこのプレゼントはオレへの…[emoji:e-266]  
好きな人からのプレゼントは正直嬉しかった。…が、その嬉しい気持ちは…中身を開けた瞬間固まった。外装は可愛らしく包んであったそのバレンタインプレゼント。でも中に入ってるものは鼻毛カッター、パンツ、おっぱいチョコ。
 
なんというか…んー…どう突っ込もう…(汗。
 
メインであるチョコがミルク味のおっぱいチョコって、やっぱり関西人だしネタですかね?いろいろ言おうと思ったけど出勤前だったしあまりのんびり出来なかったため、言うのはやめた。
うん、商品はまぁいいとして。それぞれの個装に入ってたメッセージカードは商品よりもよかったよ。
 
1つ目は表紙にぶたさんの絵が描かれており、台詞は「ぶーぶー」。これだけじゃ分からないので中を見てみると、今度は2匹のブタさんがチューをしており、台詞はというと「きみとわたしらぶらぶー」。これはけっこうキました。
2つ目は表紙にウサギさんの絵が描かれており、台詞は「あなたには泣かされています」。どういう展開だと思って中を見てみると「うれしナミダですよ」と、先ほど表紙に写ってたウサギさんがじ~んとしているのです。これもけっこうキました。
最後の1枚はストレートです。表紙にはクマさんの絵と「すき。」という台詞。シンプルだなーと思って中を見てみると、今度はさっきのクマさんが飛び出す絵本みたいに飛び出して「めちゃめちゃすきっ」と叫んでいるのです。これだけでもすごい嬉しいのに裏表紙にはさっきのクマさんが「きゃー言っちゃったー」って顔を押さえて恥ずかしがってて…。
 
ゆうはメッセージカードが好きでけっこうこだわりがある。こういうところで発揮されるなぁと思った。カードありがとう。おっぱいおいしく食べさせてもらうね(笑。