注目キーワード
  1. ブログ移転

おいしくいただきました^^ @きぃ

  • 2008年10月18日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

昨日ゆうとゆうの元同僚の3人で呑みに行ってきました。
今回行ったのはお肉専門の呑み屋さんでゆうとオレは1回だけ来ていたんですが、ここがもう味も値段もなかなかで、店の雰囲気もちょっと大人向け。誰かごちそうするときにここいいかもね~って話をしていたところで、まさに昨日は初めての犠牲者が出てしまったわけです(笑。
ゆうから聞いてた話ではちょっと身内の方でいろいろあるようで体調とか大丈夫かなぁと思ってたんですが思ったほどではなく、楽しく呑むことが出来ました。
 
あ、そうそう。帰りぎわに頂いたケーキ(?)は、本日おいしく頂きました^^
こういう感じのものって甘すぎるものが多くてお茶とかないときついんですが、思ったよりぜんぜん甘くなくてほとんどお茶を必要とせずオレもゆうも食べきりました。甘さをかなり抑えてる割においしかったのでお店をネットで検索してみたらここだということが分かりました。
 
http://www.inter-hotel.jp/pdem/
 
ちょっとメモしておこうと思います。おいしいの食べさせてくれてありがと~(^-^*
また一緒に呑みましょ^^*