注目キーワード
  1. ブログ移転

夏の暑さもピーク過ぎ。 @きぃ

  • 2010年9月8日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

仕事の帰り道。
いつも見てる今の気温を表示している電光掲示板を見てみたら25℃になってた。
ようやく涼しくなってきたのかな?と思うとほっとする。
 
今年の夏は凄く暑くて熱中症で病院に運ばれたっていうニュースを多くやってたけど、扇風機しかない我が家もやばいかな?と正直思ってた。でもなんとか誰も、特にほぼ1日中家にいるゆうちゃんと凜くんがならなかったのでよかった。
 
もう9月だし夏もピーク過ぎたかな?って感じなので、ブログのテンプレも秋仕様へ。
ちょっとだけイメージ変えて秋を過ごしたいなぁと思います。
今年は紅葉狩りとかするのかな?ゆうちゃんの計画が楽しみ~♪