注目キーワード
  1. ブログ移転

親友の電撃的な報告。 @きぃ

  • 2006年2月27日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

「3月に入籍します☆」というメールを見て固まった人、ここにありけり。


『は?』
 
メールを見た瞬間固まった。
誰がよ?ってメールに突っ込んだ。
誰が誰とよ?ってメールに突っ込んだ。
 
中学時代の悪友かつ親友であり、純情で純潔で穢れなんてまったくないオレにあんなことからこんなこと、そんなことまでも徹底的に教えまくった若かりし頃の彼。
当時の彼を知る者なら…いや、よく知ってるオレだからこそその驚きは尋常じゃない。…結婚は2人でするんだよね?なんて疑問を頭に浮かばせては消え、また浮かばせる。ふと時計を見る。まだエイプリルフールじゃない。
そんなくだらないことをしながら午前の業務を終わらせたオレはお昼ご飯を食べたあと彼に電話をしてみた。
するとまぁ…うん。入籍は本当だったわけで…。いろいろ話聞いたけど驚いちゃったよホント。もったいないくらい(>< オレとゆうのようにお互い末永く幸せになればなと思います。
 
そうそう、今夜ゆうが無事に京都を出発したようです。なので予定が狂わなければ明日の朝にはゆうと会えます。今からもう楽しみです♪