注目キーワード
  1. ブログ移転

状況をハイライトでお送りいたします☆ @きぃ

  • 2007年3月3日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

あとで報告しますとか1週間更新しなかったりとかでまったく状況を知らないと思うのでハイライト形式で報告します。
心配してくれた方々、ゆうもオレも元気ですので。心配おかけしましたm(_ _)m
 


…で。ブログを読み返してみると1週間どころじゃないことが判明(汗。
ホントごめんなさい(ぺこり。
 
まず話さなきゃいけないのはゆうの身体のことかな。不正出血が数ヵ月続いたので婦人科に行ったってとこまでは話したと思いますがそれ以上は話してませんでしたね。
えーと、簡単に言うとですね。子供が出来にくい身体のようです。
それ以外では特に問題ない(なかったはず)みたいなのでまぁゆうが元気ならいいかな。
この件に関してはまたあとで考えることにします。
 
次に物件話。
先月にほぼ決まりかけてた某物件をキャンセルしたのでただいままたもや物件探し中。
こんなんで無事に京都で暮らせるんでしょうか…がんばるしかないですね…。
 
あとゆうが友達2人と一緒に卒業旅行に行ってきました。
ゆうはブログに書くんだろうか…。ちょっと分からないけど写真だけでもアップしようと思うのでお楽しみに。
 
ん、新宿ついちゃった。じゃ、物件探しに夜行バスで京都に行ってきます。
おやすみなさい(^-^)v