注目キーワード
  1. ブログ移転

○○アレルギー? @ゆう

 昼寝もせずに部屋の片づけと雑巾がけと掃除機かけを済ませて今ちょっと眠たくなってるゆうでーす☆でも凜が元気に起きてるので寝るに寝られず…。こういう時がちょっと困り者な2人きり生活だなぁ^^;
 さてさて・・・


 ここ3日ほど京都は気温が高く、最高気温が20℃前後となってました。暖かいなぁとのほほんと過ごしていたら、時折クシャミと鼻水が出る・・・。風邪は完全に治ってるのにこの症状・・・ハッΣ( ̄□ ̄;)アレルギー?!
 出産を機に便秘が治ったから、あわよくばアレルギーも・・・と思ってたけど、希望は儚く消えたなぁ(TT)
 何のアレルギーかは検査したこと無いからわからへんねんけど、去年は外にいるより室内とか社内&車内にいる方が鼻水・涙・クシャミが物凄く出てた。ピークはきぃさん’sマミーときぃさん’sブラザーと4人で行ったUSJの時だったなぁ。あの時は眼球と鼻の内側を取り出して洗剤でキュキュキュッ!と洗いたくてたまらんかった・・・lllorz
 今年はどの程度になるかわからへんけど、授乳中で薬を服用するには抵抗があるから、それ対策用のお茶とかを飲んでがんばろう(ーー;)
 今夜のきぃさんの帰りは9時予定。ほんまにそうなるかどうかはわからへんけど頑張れ~^^;
 それにしても部屋が綺麗だ・・・(見惚) 来客があるとその都度(ある程度は)綺麗になるので嬉しい効果だw
 明日の朝7時にはマミーが来て、きぃさんは出勤する。なので6時には起きよっかな☆ 最近凜は寝起きに「おはよう^^」と声をかけるとニ~ッコリ笑顔をしてくれるので、明日はその役をマミーに渡してみよう♪うまくできるかな?!