注目キーワード
  1. ブログ移転

るん♪ @ゆう

今日は6時半上がり♪そして現在帰宅途中☆ゴールデンウィーク明けから連日残業して仕事してたから、急ぎの仕事は全部終わった(^_^)/勝った気分♪(笑)来週には来週の仕事があるけど、今は考えな~い☆今夜は明日の岡山日帰り観光に備えるのさ♪
帰宅途中、今日はお休みで自宅にいるきぃさんに電話したら、珍しく晩ご飯は期待してて!(^o^)とのこと。そんなことゆわれたら大いに期待してしまう。帰ったら楽しみだ(笑)
計画通りに早く退社できたし、体力も余力を残してるし、雨天の車内にも関わらず電車の中は空気が淀んでないし、車内に嫌な感じの人はいないし、晩ご飯も期待できるらしいし、今日はハッピーだ(*^_^*)
後はきぃさんお手製の晩ご飯をしっかり食べて、明日の準備を早々に済ませて、約束している義母さんとの電話を滞りなく済ませて、寝~よう☆お休みなさ~い(^o^)/
—-
sent from W-ZERO3