注目キーワード
  1. ブログ移転

就活休業 @ゆう

どうも~。3月は就活の「し」の字も触っていなかったゆうで~す。
いや~ぁ・・・燃料切れですね。明らかに。やる気が出なかったです。そろそろのろのろと動き出そうかとは思ってます。


正直なところ、関西と関東の往復は慣れてることもあったので自分ではそんなに負担とは考えていませんでした。でも知らないところで疲労は蓄積されていたようです。この2週間、就活は「したくない」気持ちや自分の方向性を考えることで一杯いっぱいでした。きぃさんとも話し合う事何度か。結論が出たとは言えませんが、そろそろエンジンを動かそうかと思います。何だかんだ言っても100%逃げ切る気持ちにはなれないし、働いてみたい気持ちがあるのも事実です。忘れたい事実としては大学で借りた育英会の借金もありますが(–;)
ま、そんなこんなで亀ペースで頑張ってこうと思います☆
そういうわけで本日はようやく就活に対する気持ちをさらけ出す事ができました♪これを亀の第一歩として今日の就活はやったものとします(^^;)あとは時間があれば、という楽な気持ちで今日を乗り越えて行きたいです。
 
本日の予定↓↓
・ゴミ出しをする。
・洗濯をする。
・確定申告をしに行く。
・きぃさん’sママにメールの返信をする。
・母からの依頼→「群馬へ家族旅行」の企画提案をする(–;)
・姉からの依頼→お茶の注文をする。
・日帰りお花見旅行を企画する。
・とある企業の一次選考の申込みをする&夜行バスの手配をする。
・晩ご飯を作る。
 
気合入れて頑張るぞー(><)/     そうそう(・・)話はガラッと変わりますが、昨日仕事へ行く時に通った近所の軒先で、ビックリするものを見つけました。小さい染井吉野の木なんですが、なんと満開だったんです(^0^;)小ぶりだったこともあって間近になってからようやく何かの花が咲いていることに気付き、しかも自転車を漕いでいたので花の形を見ると同時にその場を過ぎ去る状況でした。しかしまさか桜が咲いているとは思わなかったので、今見た花は何なのか、記憶と照合すればすぐに答えは出たんですが、理解には数秒遅れました^^; 認識した瞬間は思わず自転車に急ブレーキをかけて振り返っちゃいましたよ。ええ!?って(笑) いやはや、昨日は暖かかったから桜も間違えちゃったんでしょうね。ビックリだったけど早めのお花見ができてホクホクでした(*^^*)