注目キーワード
  1. ブログ移転

年末ジャンボ宝くじの結果ですが。。 @きぃ

  • 2009年1月3日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

◆過去の宝くじ結果
2006年ジャンボ宝くじ結果:先日買った宝くじの結果ですが。 @きぃ
 
さて、何にも言ってなかったけど久しぶりにウキウキしつつ宝くじを買ってしまったきぃです。枚数は連番10枚とバラが20枚。合計9000円分です。いっぱい買ってしまったけど前回は6000円分買って1万円当たったのでちょっと今回は欲が出てしまいました^^;
 


とは言え9000円分買うのもゆうにOKもらわないといけなくてちょっと大変でした^^; おかしいことにゆうは男らしいのにギャンブルはもったいないとか言うのです。「絶対に当たって得するなら買ってもいいけど」とか何を血迷ったこと言ってるんでしょうね^^* でも対するオレも「そこは男の浪漫でしょ?!」と、普段は男らしくないオレもここでは男らしさをアピール。なんてゆーか…お互いゆずってあげようよ(笑。
まぁ結局、オレが12月のUFOキャッチャーを我慢することと自分のお金で買うってことでOKもらったので堂々と9000円分買っちゃいました。ちなみに前回はゆうに内緒で買ったんだけど初めての宝くじで早く結果が知りたくて…。内緒だったはずなのにゆうと一緒に結果を見たのでした(笑。1万円当たったからよかったものの、当たらなかったら「今後買っちゃダメ><」ってなったかもしれないです…。
 
前回の話はともかく。そろそろ今回の結果を発表します。
【’08 年末ジャンボ宝くじの結果】を見て…30枚全て確認しました!!
 
結果は…………
 
 
300円×3枚で900円の当たりでした!
というわけで今回は赤字。まぁ宝くじは基本的に黒字にはならないから仕方ないよね…。今年も年末ジャンボ宝くじ買うと思うけど今度は1万円以上当てたいなぁ~><