注目キーワード
  1. ブログ移転

年末年始の訪問者。 @きぃ

  • 2009年1月2日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

年末年始は互いの実家(京都も仙台も)には帰らず、京都で過ごしています。最初は仙台に帰る予定だったのだけど年末にオレが仕事が入るかも~ってことで夜行バスはキャンセル。でも結局仕事の予定は入らず、だったら友達とか呼んじゃえ~ってことで年末年始は全部で4名が我が家に遊びに来ました。
 


最初の来訪者はSちゃん。12月28日に来ました。
去年は家庭環境でいろいろあって相談乗ったりしてたけど、今回会ったらもうほとんど軌道に乗ってるみたいでいい感じに元気になってました。それと屋久島旅行のときは屋久島に身内がいるってことでいろいろココいいよとか教えてもらってお世話になったので、お疲れ様とか去年はありがとうとかそのいろんなことを含めてお肉と鍋料理をおいしく食べちゃいました。お肉と鍋料理は…ゆうが書くかな?とりあえず今回はどんなものかの説明は省きます。
 
次に来たのはNちゃん。12月30日~現在まだ滞在中(笑。
京都で年越ししたりとありとあらゆる年末年始の楽しいことを満喫してるようできっと満足してることでしょう。いや、満足じゃないとか言ったらみかん奪おうかしら(笑。今回の年末年始の来訪でみかん星人ってことが分かったので冬に京都に来るときはちゃんとみかんを用意しとこうと思います。
 
最後は2人でゆうの兄と姉。1月1日~1月2日まで。
年末ということで東京から京都の実家に帰省し、ついでに我が家に遊びに来ました。1月1日は京都の四条河原町あたりでショッピングとカラオケ。その後、我が家のWii(マリオカート)で遊びまくり、たぶん寝てないと思うのに本日元気に我が家を出発していきました。
時間で言うと1月1日の22時くらいから1月2日の5時半までぶっ通し。オレは5時半に仮眠して10時くらいに起きたのだけど、寝るときも起きたときも兄と姉は起きてました…。いやぁすごいですねぇまったく。
 
オレとゆうの休日は今日も含めて残り3日。もう僅かだけど最後の最後まで年末年始を満喫しようと思います。。って、もう既に満足なほどに満喫しちゃってるけどね^^;