注目キーワード
  1. ブログ移転

10時12分 @ゆう

無事新宿に到着(+_+)
台車の運転手が東京の地理に明るく無かったので乗客一同東京に入ってからもはなはだ不安でございましたが、なんとかかんとか辿り着きました。これもどなたかが飛ばしてくれた念のおかげでしょう。ありがとうございますo(_ _*)o


それにしても初めてです。夜行バスで目的地に着いた瞬間、あたかもジェットコースターに乗って全員が無事最後まで乗り切れた時に湧き上がる拍手の時と同じ心持ちになったのは。
互いの健闘を称えるようにそこかしこで隣の人と「お疲れさま(;-_-)(^o^;)」と労りあう声、声、声。まさかバス内で一体感を味わえる日が来ようとは、…夜行バスって奥深いものですね…☆彡
勿論私も隣の女の子と「お疲れさま」を交わしましたよ~。そして西口でバイバイ(*^o^)乂(^-^*)
私は今から新宿にてきぃさんと待ち合わせ→デートをしようと思います・(充電じゅーでん♪)
そいじゃあまたね~(^-^)ノ~~