注目キーワード
  1. ブログ移転

へいほー★ @ゆう

久しぶりに更新☆彡


現在状態吐き気に襲われ中(--;)
自律神経が崩れてるせいらしく(←医者談)、物凄い勢いで口の中の唾液が生成されてる。
原因は食べ過ぎかダラダラ食いやと思う(--)
でもほんまによぉ食べる人から見たら全然食べてへん量やと思う。。。
というのも以前のあたしなら軽く食べられる量やから。
不便な体になったもんや(--)
バイトには一応行くつもり。
でもちょっとわかんない。
今日は洗濯、シャワー、片付け、就活(ネット検索)をやってたら3時半になった。
ちょっと目が疲れたから休憩。友達のブログとか見て回る。
これからは・・・バイトに行くかどうかで予定が変わる。
すごい悩む。
人から期待を受けることが励みになる時もある。
逆に重荷になる時もある。
人の期待が人を生かす時もある。
逆に殺す時もある。
いたってシンプルな事実だ。
・・・そうして殺したことはありますか?
・・・人は「無関心」によっても殺される。
そう考えたら、人を殺そうと思えば、本当に色んな手段があるね。
・・・思考が散乱してる。
とりあえず今はバイト先の人たちの、「ゆうちゃんなら来るだろ(^^)」という期待と、そして行かなかったら笑いながら下される「役に立たないねぇ(笑)」という評価が重く感じる。
あそこには、そういう人がいる。
・・・こっちも遊びのバイトならそれでどうってこたぁないが、学費がかかってる。
何かもうお金という言葉に強迫観念めいたものを感じてしまってる気がする。参ったな。
しかも私、浪費家やし(--;)
・・・恐怖。自律。怠惰。叱咤。
結局は今の状態が今の私には「しんどい」だけ。
ここは大人しく休もう。
自分のリズムに抗ったって、私の場合は状態が悪化するだけだ。それは今までの経験からわかってる。
リズムは抗うもんじゃなくて、ノるもんだ。
さぁ休もう。そんで落ち着こう。