注目キーワード
  1. ブログ移転

吐いたー @ゆう

18時過ぎに、朝からずっと痛かった頭痛が激しくなって、吐き気もしてきたから18時半には子供たちと一緒に布団に入った。だけど寝付けず、しょうがないからリビングに移動して横になってテレビを眺めてたら、8時頃に吐き気が強まって、ついに嘔吐。連続3回で涙出たー。
吐いた直後はスッキリしたんだけど、頭痛がまだ酷いからセブオーレっていう鎮痛剤を飲んだ。
この行為がダメだったのか、今また吐き気がぶり返し中。
ついでに手足が冷えるからコタツに入ってるんだけど、この暖めてる行為も吐き気には逆効果みたいで気持ち悪い。
手足冷たい→暖めたい→暖めると吐き気が強まる
頭痛がする→なくしたい→薬を飲むと吐き気が強まる
しんどいよーーー