注目キーワード
  1. ブログ移転

義祖父 逝去 @ゆう

 きぃさんの父方のお祖父様が本日旅立たれました。どうぞ安らかにお眠りください…。私が入院中の為きぃさんも葬儀には参列できませんが、遠く京都よりお祈り申し上げます…。
 介護施設で一度お会いした限りですが、命が行き交うこの世の理(ことわり)を、青い空に想わずにはいられませんね…。
 今回のことで、きぃさんの祖父母で存命なのは母方のお祖母様だけとなりました。来年、子どもと外出できるようになったら一度顔を見せに行った方が良いだろうな…。私の方の祖父母も父方の祖母だけとなっていますが、少々事情があって会うのは躊躇われる状態です。なので尚更、会える人には会っておこうかなと思ってしまいます。どうかそれまで無事に過ごしてくださいますよう…。そしてお年寄りのみならず、友人や家族が元気でありますように…(-人-)
—-
sent from W-ZERO3