注目キーワード
  1. ブログ移転

無事帰宅 @ゆう

 やっぱりあのカレー屋は美味しいvv 変わらない味とスタッフと雰囲気をたっぷり堪能して23時頃に無事帰宅しました♪これで満足vv
 だけど帰りの電車でちょっとしたハプニングが^^;
 ちょうど電車が最寄り駅のホームに滑り込む直前、ジリリリ!という聞きなれない音がしました。何か嫌な感じがするなぁと思ってましたが電車は無事にホームに入り、ドアが開いたので下車しました。取り越し苦労かと思い、ぬるい空気が漂うホームを歩いてたら電車がいつまでも出発しません。あれ?と思った時にアナウンスが流れ、「京都駅で人身事故が発生しました。新しい情報が入り次第お知らせします。お乗りのお客様はそのままお待ちください」
 思わずきぃさんと顔を見合わせ、「駅に着いて良かった~!^^;」と自分たちのラッキーさを感謝しました。お腹の張りが不規則にある状態だったので本当に助かりました。
 今は家で横になって休んでますが、先ほどオリモノにほんの少しの出血が混じりました。きぃさんに見せると「これってもしかしてオシルシ??」とテンションがUP。すぐに陣痛に繋がるわけじゃありませんが、育児書によるとオシルシがあると2~3日くらいで出産になる可能性があるのだとか。いよいよ近づいている出産にきぃさんと2人でドキドキ(><;)明日の妊婦検診でどこまで状況が進んでるのか、楽しみでもあり緊張でもあります^^;