注目キーワード
  1. ブログ移転

素材派プリッツ @ゆう

【本日の体調】
 快便(休みやからかな??)その他なし☆お腹も頭も痛くないし、吐き気もない。素晴らしー♪強いて言うならふくらはぎのむくみが少し…。
 さて、本日はプリッツのお話をば1つ。


去年から発売してるらしい「素材派」シリーズ。20090407144530
写真で載せてる種類はトマト・紫芋・アスパラガスの3つ。この他にカボチャともう一つあったような気がする。
基本的にプリッツは座り仕事の合間のオヤツに最適で、大学時代は特に食べてた思い出がある。たまにきぃさんがプレゼントしてくれたりもしてたしね(笑)でもチョコがドバーッとかかったやつみたいに甘ったるい味は好みじゃなく、期間限定で出るタイプも試し買いはするけど本当に美味しいと思わないとリピートには至らなかった。社会人になってからはオヤツを食べる時間もなかったので疎遠になってたんだけど、この素材派シリーズは結構美味しいので紹介☆
どの種類も「素材派」というだけあって、しっかりと味や匂いがついている。難点は塩分が多いことかな^^;気にしなきゃいけない体調の人は控えた方がいいと思うよ。妊婦も含め。(笑)私は元々カボチャと薩摩芋が好きなので、やっぱりプリッツでもカボチャと紫芋が一番好みだった。一番面白かったのはアスパラガス味(写真左:緑色)だな。初めてお店で見た時にはどんな味かさっぱり想像できなかったけど、食べてみると本当にアスパラガスだった(笑)興味のある人は一度食べてみよう♪値段は138円くらい。因みに私は興味があったけどお金がもったいなくて買わなかった人(笑)今回はきぃさんが(仕事帰りに!)ゲーセンで取ってプレゼントしてくれたので試食に至った次第^^;今週から週3日勤務が始まったから、あまり家でポリポリと食べないようにしなきゃ!><;