注目キーワード
  1. ブログ移転

社内昇格試験の結果が出た。 @きぃ

残業してたり試験受けてたりドラクエしてたりで2ヶ月ほどブログから遠ざかっていましたが、こんばんわ。ブログのテンプレートが夏verになってるので秋verにしないとなぁと思う今日この頃のきぃです。
仕事の忙しさはたぶん3月まで続きそうな気配ですが…、ま、そんなことよりこの2ヶ月いろいろやってた中で1つだけ結果が出てきたので報告。社内の昇格試験、無事に合格しました。合格率は20%くらい?だったようなので、まぁまぁじゃないでしょうか。
 
通常業務でも短期プロジェクトでもリーダー任されているので、立場的に一般社員じゃなくてリーダークラスじゃないとおかしいでしょーと思いながら筆記と面接頑張りましたが…、まぁぶっちゃけダメダメだったんですけど、よかったみたいです。受かっちゃえばOKです、うん。
 
次は係長への昇格試験ですが、条件を満たしてないので受けれません。。
さすがに係長は難しいだろうなぁ…。
 
まぁ、今考えても無駄だし、とりあえず自分おめでとん、ということで。。