注目キーワード
  1. ブログ移転

弾丸デイズ @ゆう

 きぃさんがここのところ、ずーーーーっと残業続きで帰りが22時~25時頃となっています。おつかれ様(><)
 そんな中、2人がネットの世界で出逢った「10/7」の記念日が、10周年を迎えました。結婚してからは5周年となります。色々あったなぁ・・・( ̄◇ ̄) まぁ主に私が支えられてきた10年なんですが(ぇ
 そんな訳で、記念日を重んじるきぃさんは例年になく力を入れて祝いたがりました。その結果、家族4人だけで初めてのお泊りをすることになり、私の大雑把な検索結果の元、滋賀県立こどもの国というところに一泊してきた次第です。ここは室内外ともに多種多様な遊具があり、対象年齢も乳幼児~小学校高学年までと幅広く、宿泊するにも一泊につき大人は3千円ほど、乳幼児は600円弱とリーズナブルな施設なので(その代わり、宿泊部屋にはベッドと洗面所、ユニットバス以外は本当に何も無く、アメニティも皆無といって過言ではないです)、今後も1年に1回くらいは利用しに行きそうです。
 ちなみにそこで、たまたまドクターフィッシュが体験できる機会を得たのでやってきましたw きぃさんが足を水に入れた直後、3分ほどはあまりのくすぐったさに声を上げて笑うのを止められないでいましたwww 5分も経った頃にはすっかり慣れてしまって真顔になってましたがwww 足の古い角質を全部食べてもらったかどうかは疑わしいですが(ぇ、足湯効果に近いほど足の疲れが取れ、(くすぐったさで)笑いまくったこともあってリラックス効果は高かったように思えます。また機会があればやってみたいですw
 そして2日中遊びに遊んで疲れきった子供たちと、筋肉痛に呻く私達は家に帰ってお風呂に入った直後にバタンキュー。夜の7時半から朝の6時半まで寝続けてしまいました^^;
 翌朝、筋肉痛が残る体を何とか動かしてきぃさんは出社し、そのまま終電まで残業…。次の日は長男坊が通う予定の幼稚園で面接があるため、朝から準備等々に追われ、帰ったのは夜の7時半。そのまま着替えて8時には子供たちと共にバタンキューです^^;
 明日からはまた終電近くまで残業の日々なのかな…。体調を崩さないよう、一緒に細心の注意を払って乗り越えていこうと思います。
 それではまた後日~(^^)/