注目キーワード
  1. ブログ移転

昨夜~今朝の話 @ゆう

 昨夜、就寝前に1回胃がズキーンと痛みました。何故??その影響か、お腹の張りも夜に少しあり、ちょっとマズイなぁと思いながら寝ました。
 で、今日の寝起きも胃が不調で、痛みまでは発生しなかったけど、その一歩手前の状態でした。朝ご飯とお弁当の準備は途中でダウンし、きぃさんにバトンタッチ。朝ご飯を食べた後は徐々に落ち着きを取り戻すものの、微量の吐き気がつきまとう感じだったので9時~10時まで横になってました。
 今日は12:30から検診なので、11時に早めの昼ごはんを食べ、12時に薬を飲み、12:20にタクシーへ乗り込みます。子宮頚管の長さやらリンクの位置やら張りの落ち着き程度やら、諸々が気になります。それ次第で入院か、明日も通院か、それとも明日は行かなくてすむのかが決まるので我ながら、さもありなん、と言うところですね。かと言って緊張が続くのもお腹に作用してしまうので、深刻には考えずに気分転換に努め(つとめ)ます^^;