注目キーワード
  1. ブログ移転

好きな人の嘘 @ゆう

 何気なく聞いていた失恋ソングに、「嘘でもいいから好きだよと言ってほしい」という歌詞があったけど、失恋した相手から嘘で「好きだよ」と言われたら、その瞬間に恋心が終わりを迎えてしまわない?
 好きな人の言葉が嘘かどうかって、好きな人だったら解るだろうし(この前提が違うのかな?)、嘘で「好きだよ」って言われるってことは、「違う」って宣告されるのに等しい感じがする。私なら、言われた瞬間、「ぁ、もう本当に無理なんだ…」って涙が流れてしまう気がする。
 まぁこれは、、、相手の言葉が嘘かホントか判別つかないような人とは付き合えない私だからかもしんないか☆