注目キーワード
  1. ブログ移転

梅雨が明けたので…。 @きぃ

  • 2010年7月21日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

連休中は実家の仙台から母が来たり韓国からゆう姉が来たりでほぼテレビは見てなかったので知りませんでしたが、いつの間にか17日に梅雨明けしたみたいね。京都は暑い上に盆地でジメジメするから早く明けて欲しいなぁと思ってたけど、明けたら明けたで暑すぎる(==;
京都に来てこれで4度目の夏だけど、まだまだ慣れそうにないね…。
 
梅雨明けしたので恒例ですがテンプレ変更しました。梅雨Ver.⇒夏Ver.です。
毎回思うけど色が変わるだけなのに印象がガラッと変わるからこのテンプレ好きだなぁ。1つのテンプレをずっと使ってるけど、5つも色違いが用意されてるから飽きずに使っていられる。こういうテンプレはもっと増えるべきだと思うよ。テンプレ作者さんはぜひぜひ意識して作ってくれたら嬉しいな~。