注目キーワード
  1. ブログ移転

セックスレスって…orz @きぃ

妊娠中・出産後のセックスレス☆ @ゆう
ゆうちゃん大胆に書いたなぁ…と、しみじみ思ってるのだけど、もうせっかくなので若干付け足そうかな?と思ったので書いてみたいと思います。
あ、苦手な方はこの先見ない方がいいですよ?
 


前々からゆうちゃんとはこの大人な話であるえっちについて、ブログに書くか書かないかを話してた。オレは反対してたんだけどゆうちゃんは「え?何か問題でも?」って感じで恥ずかしくもなんとも思わないようで(まぁ自他共に認めるエロ親父だし?)、ただオレがダメって言ってたから今まで書いてなかったんだけど…どうやら本性を現してついに書きやがったようね(苦笑。
 
まぁもう書かれたもんは仕方が無いので諦めるとして、せっかくなので補足しちゃいます。
そもそもこういう男と女の関係とか恋愛話はゆうよりオレの方が大好きだし詳しく知ってるので、ちょっとだけお付き合いくださいな。
 
>「射精したい!」って感覚は「小便したい!」って感覚と同じだと私は認識してるから、それを我慢するのは無理だし、我慢しろと言うのも非常に酷だろう。つーか、できないだろう。きぃさんに言わせれば、「三大欲求だよ?食べるな、寝るなと言ってるのと同じだよ?無理でしょ?できないでしょ?死ぬでしょ?」と言ったところだ。
「三大欲求だよ?」云々の台詞はこの前、ゆうを含む女性3名とオレの計4名でウチでご飯食べてたときの台詞です。女性にとってなんで男性が浮気するのか分からん、なんで我慢できないのかという話をしていたのでそう答えました。女性って性欲が三大欲求に入ってることを不思議に思ってるみたいだけど、自身がやってることを考えたら特に不思議ではないと思う。
与える側である男性は相手さえいればあとは与えればいいだけですが、種の保存のためにも同じ性別の中でも特にいい(綺麗・可愛い等)女性を好みます。逆に受ける側である女性は種の保存のためにも周りの女性よりも一番よく見えるように男性にアピールしないといけません。メイク(化粧)は辞書を見ると、自分の顔をより綺麗に見せるためのものという意味。ダイエットもエステもそんな気がないとしても、客観的には見たら綺麗に見せるためのものなので、動物的本能である性欲に従っています。
ただ人間は生物的な意味を持つ「ヒト」であるのと同時に社会的な意味を持つ「人」でもあります。
人である男性はすごい可愛い(綺麗)女性と愛を育むことは現実的に出来ないことを知っているので、綺麗な女性が載っている雑誌を見て満足します。逆に女性は自分が綺麗であることに自信を持てないので、本来アピールのはずのメイク自体にこだわりを持ったり、可愛いぬいぐるみなどを集めたりするわけです。あ、可愛いと言われているぬいぐるみ(キャラクター)は赤ちゃんを連想させるような顔や体型に近いのが多いのはご存知のとおりです。
オレの考えではあるけど、性欲に関する補足はこんな感じです。
 
>それでも万一きぃさんが販売員に心が揺らいだら…ちょっと危機感は感じるけど、やっぱり最終的には私が勝てると思う。なぜなら大抵の女性はこんな話を人前ではできないし、ましてやこんな提案を夫にしない(笑)エロに関して寛容で、理解があって、話す内容がそこらの女性と一味違い、甘やかしてくれるところに食い付いているきぃさんは他の女性じゃ物足りなく感じるはず(笑)そんな妙な自信がある。
ぶっちゃけね?ゆうちゃんに対しては総合評価だよ?エロに対する考え方だけじゃなくって、子供の教育の仕方とか、基本的な考え方とか、意見が食い違ったときの対処とか、そういうのを全体的に見てゆうちゃんがいい!って思ったので、これまたぶっちゃけますが、ゆうちゃん以上にいい人はきっといないでしょう。
というか、今のところウチラ夫婦より「幸せそうでうらやましい!」って感じた夫婦は見たこと無い(ライバルはいるけどw)ので、そういう点で言っても稀に見る抜群の相性の良さじゃないでしょうか。
なのでゆうちゃん以外の人を好きになることは皆無です。まぁ顔だけで言ったらゆうちゃんもオレもお互い顔は好みじゃないので、お互い顔だけでいいなと感じる人は今後出てくると思いますが、だからといってそっちに気持ちがいっちゃうことはお互いないでしょう。
 
あと、どれだけ信用してるかも影響してるかもしれません。
同棲した頃から「ずっと好きだから信用して」って言って、言葉じゃ信じられないとか言われたけど、何年も言葉や行動で示せば女性は必ず信じてくれます。もしこのブログを見ている方で信用してもらうにはどうしたらいいか悩んでいるのであれば、何日も何ヶ月も何年もすべてを費やしましょう。
そうすると、まぁゆうちゃん…ぐらい寛容かどうかは分からないけど、ちゃんと事前に「風俗行きたい」とか言えばOKもらえるかもしれません…。
 
…た、たぶんですよ?(苦笑