注目キーワード
  1. ブログ移転

夜中にゲーム @ゆう

およそ1年半ぶりではなかろーか。
たまたま寝かしつけから目が覚めたら、きぃさんはまだ起きていてPCゲームをしていた。どーせゲームしてるなら私もしたいなーと言ってみたら、いそいそとWiiの準備を始めたきぃさん。
凜のハイハイが始まると同時に再開した夜泣きの影響で、ゲームをするまとまった時間が取れなくなったのが1年半前。それから間もなく妊娠して夜は起きれなくなり…と言ってる内に今度は新居の話が進んでそれどころじゃなくなり…
遂に今夜、封印は解かれました!(笑)
wiiのマリオカート全32コースを一気に制覇し、気が付けば夜中の3時。
久しぶりのリモコン操作に四苦八苦しながらも3時間ぶっ通しでやって、ワンツートップを飾れたことに大満足した2人でした♪
夜泣きゼロ万歳!!
さぁ、明日からまた頑張るぞー☆
…つか、授乳の催促が3時間後に始まるけど起きれるかなぁ私(^^;)
---------------–
sent from W-ZERO3