注目キーワード
  1. ブログ移転

ふにゃ~ @ゆう

 今夜のきぃさんは珍しく自主残業です。どうやら現時点で私への連絡をウッカリ忘れてるほど集中している様子・・・。良妻なので文句は言いません☆お詫びのデザートをニッコリ貰うだけw
 凜は今の所スヤスヤ・・・。いつも23時過ぎ~24時位に一旦覚醒しがちなので、今夜はどうなるかと様子見です。
 明日の京都は35℃の蒸し暑い日になる予報だけど、これが最後と祈って歯を食いしばり、涼しい場所へ出かけに行こう…(笑)
 何だか今日は色々動いたから段々眠たくなってた・・・。きぃさんからはまだ連絡ないけど、もう布団に移動して寝てようかな・・・。
 ではでは、おやすみなさ~い☆