注目キーワード
  1. ブログ移転

夏影。 @きぃ

  • 2010年9月23日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ネットサーフィンしてたらたまたま見つけてしまった某ゲームのBGM、夏影。
何度聞いてもいい。心が洗われる感じ…。
  
夏影 -summer lights-
 
PCゲームで泣きゲーで18禁だけど18禁要素なんかあったっけ?って思いたくなるくらいストーリーが重厚でこの曲聞いただけでいろいろ思い出しちゃう。全年齢Verも出てるしプレステ2やPSPにも移植されてる。アニメ化もされて劇場版にもなってるので知らない方は見て欲しいなぁ…。
 
ちなみにオレ的にはこっち↓も好き。
【AIR】鳥の詩
 
そしてゲームの情報はこっち↓。
AIR (ゲーム) Wikipedia
 
ゆうに早くピアノ買ってあげたいなぁ…そして弾いて欲しい~(>□<*)♪