注目キーワード
  1. ブログ移転

凜くんが階段のぼった! @きぃ

階段というか段差なのだけどね…。
今まで上れなかった段差を凜くんが全身を使ってのぼったよ。
あまりにも凄かったので何度も同じ位置に立たせては上らせ、立たせては上らせ…。
 
するとどうでしょう。
凜くんも9ヶ月という幼いながらもメキメキ成長しまくってる脳ミソが感付いたのでしょうね。
「同じトコ何回も上らされてる!!」・・・と。
急に泣き出してしまったので、階段上り練習はそこで終わりました。
 
ついにこの段差をのぼることが出来るのかぁと、ゆうと一緒にしみじみ。
階段と変わらないくらいの段差なので、これを超えるなら階段上りはきっと出来るはず。
となると次の段階は…歩くの?歩くの?!早くないですかアナタ!?
 
凜くんの成長を見てるとホント子供ってすごいなぁって思う。
 
あ、そうそう…。
まだコメント見てないけどゆうからちょっとだけ内容聞きました。
レス出来てないけどコメントありがと~。
 
余裕出来てからコメント見たいと思います。