注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんは飲み会 @ゆう

 今夜きぃさんは打ち合わせと言う名の飲み会に出席しております(笑
 7時半から始まったようなので、私の予測では22時半頃にお開き、0時までに帰宅・・・という流れじゃないかなと思っています。
 迷うのは、その時間まで私が起きとくかどうかというところ^^; 起きてたら嬉しがるのは明白なんだけど・・・。最近、22時頃になると眠気が襲ってきて、23時まで目が冴えてるという日が少なくなってきました>< だって凜が朝6時半にはハイハイしだすからlllorz なので今もちょっと眠たいです。
 ・・・って、今隣の部屋で寝ている凜が寝ぼけて布団の中で90度回転、その結果、布団からはみ出してそのまま寝入るという一連の動きを目撃してしまいました^^;可愛いけど、直さないといけないなぁ・・・起きないでくれよ!><
 ・・・直してきました^^;眠りが深かったみたいで、一回「あう~ッ><」と声を出しましたが覚醒せずに寝続けてます。良かった良かった。
 ぁ~・・・私も寝ようかな>< きぃさんにおやすみメールを送って布団にもぐろうと思います。それでは皆様、おやすみなさーい・・・☆