注目キーワード
  1. ブログ移転

体重は朝が軽い! @きぃ

ゆうの友達から体重は朝が一番軽いってことを教えてもらいました。つまり朝に体重を計ったほうがいいということです。さっそく明日から試してみようかな。


@ダイエット12日目(6月7日)
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
71.3kg(-0.3kg
■体脂肪率
24.0%(+0.2%
■筋肉量
51.4kg(-0.3kg
■内臓脂肪レベル
9(-)
■推定骨量
2.8kg(-)
■基礎代謝量
1559kcal/日(-10kcal/日
■体内年齢
34歳(-)
 
昨日はゆうが関西に就職活動で行ってたので家にはオレ1人。ダイエットしようにもゆうから電話が来たりとかでなんだかんだで結局出来ずじまい。今回のデータは今朝に計ったものです。
やはり朝の方が体重が軽くなってる気がします。体脂肪率が増えてるのは単に運動しなかったから…だよね。うん、そうであって欲しいです。
 
今日はちゃんとステッパー踏んでいい汗かきました。今はシャワー浴びてスッキリな状態でブログを執筆中。明日の朝に計ってみるけど、ちゃんと今日の運動の結果が反映されてたらいいんだけどなぁ…。ちょっとだけ楽しみです。