注目キーワード
  1. ブログ移転

東北・関東の地震に対する身内の状況。 @きぃ

  • 2011年3月12日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

オレとゆうの身内(両親、兄弟までで親戚含まず)は北海道、東京、仙台、静岡、京都、韓国に散らばってるけど、北海道と静岡にいる兄たちは無事を確認。京都と韓国はまぁ関係なし、として、残りは仙台と東京。
 
●東京にいるゆうの兄。
⇒無事を確認。家にもちゃんと帰れてるみたい。一応すぐ避難できるように荷物まとめておいた方がいいよ~ってゆうから伝言済だけど、阪神淡路大震災も経験してるのである程度これからの動きは予想できてる…かな?(汗
 
●仙台のオレの姉夫婦と子供2人。
⇒無事を確認。家は危険だから車にいるってゆうから伝言で聞いてなんで?って思ったけど、職場から家に帰って確認したら仙台空港が冠水?!仙台空港の近くだから…津波の被害に合ったってこと…か。うわぁ>< 想像したくない…すごく心配…。。
 
●仙台のオレの母。
⇒いまだ連絡つかず・・・。なぜだ~なぜ連絡来ない~><; 姉と母の両方にメール送信して姉の方から連絡が来たから母の方だけメールが届いてないとは考えにくい。老人ホームで仕事してるから入居者の家族からの電話の対応とか、たまにあるけどPHSの電池切れちゃったとか、そういうことで連絡出来ないのならいいんだけど…。
あ…今、兄からも電話来た…。母から連絡来たか?って、やっぱり来てないのか…。
このままじゃ寝れないよーーー!!!><;