注目キーワード
  1. ブログ移転

愛用サプリ。 @きぃ

  • 2006年4月20日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

季節の変わり目によく体調を壊すオレは、きっと栄養がバランスよく取れてないんだよというゆうとオレの2人の意見を考慮して、1、2ヶ月くらい前からサプリを摂るようにしている。


オレが摂っているサプリメントはゆうの一押しサプリメントでFANCLの「グッドチョイスWOMAN」。8種の基本栄養素と女性に嬉しい鉄分・美容に役立つHTCコラーゲンがすべて入って1パックになったもの。
最初オレがこれをゆうから「飲んでね(^-^*」と渡されたとき、どうでもいいというか当たり前と言うか、素朴な質問が頭の中に駆け巡ったのでそのまま言葉に出ていました。
 
「なぁゆう。WOMANってことはMANもあるんだよねぇ?」
『うん、あるよ~』
「じゃあなんでWOMANなの?」
『MANはウコンとDHAでWOMANは鉄分とコラーゲンで、違いはそれだけなんだよ~』
「ふ~ん」
そのあとも何か話したような気がするけど覚えてないので却下。あ、ウコンがなんだか分からなかったので調べてみましたよ。(ウコンとは?)それでなんとなく分かったのですがオレはお酒別に好きじゃないのでたしかにウコンはいらなくてもいいかなとか思ったり。
それに基本栄養素は一応入ってるしね。
 
そうそう、もうすぐサプリがなくなるっぽいらしく、ゆうから「今度はMANの方にしよか^^」って言われた。まぁずっと同じものよりも交互の方がいいかなとオレも思ったり。
サプリが変わって逆に体調が悪くならなければいいんだけど…それは心配しすぎか(苦笑。