注目キーワード
  1. ブログ移転

仙台への帰郷。 @きぃ

  • 2006年5月3日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

想像通りというか当然の如くというか…現在渋滞に巻き込まれ中。


渋滞に巻き込まれると最初から予想していたからブリーチとデスノートの単行本最新巻を持ち込んだのだけど意外にダメでしたね。
オレは読むのが遅いから2冊なら2時間以上は絶対にかかるのだけど、バスの到着予定時刻も余裕で2時間オーバーという狙っていたかのような見事な遅延。
うぅむ。嫌がらせとしか思えん。
 
只今高速バスは福島のどこか知らないところを走行中。福島と言えばつい2週間くらい前に花見をしたのを思い出します。
ん~書いてる間に福島脱出してくれないかなぁと思ったけど無理だったか…。暇つぶししながらのんびり行くしかないですね。おケツ痛いけど我慢×②(泣