注目キーワード
  1. ブログ移転

デスノート知ってる人なら… @きぃ

  • 2006年9月27日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

このデスノートのFlashを見つけたときは1年前で、まだ映画とかの話もなかったし今ぐらい有名ってわけでもありませんでした。だからこのFlash自体も知ってる人だけ知ってるって感じで、当時はこの音楽と一緒に流行ったもんです。
そのFlashを先日、ぼけ~っとお気に入りを見ていたらたまたま発見してしまい、久しぶりに見てみたらやっぱりウケちゃって笑えました。今だったら知ってる人も多いだろうし、紹介しとこうと思います。
ただし、デスノート本編をある程度知ってないと一部ネタバレがあるどころかあまりウケないかもしれませんので、少なくとも9巻くらいまで読破しておくとよいかと思います。
 
ではお楽しみください。
http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/deathkau.swf
 
デスノートに関する参考URL
デスノート公式HP
デスノートの映画公式HP