注目キーワード
  1. ブログ移転

夜中の地元。 @きぃ

  • 2006年5月6日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

友達との呑みと会話は午前2時で解散となり、自宅までのんびり歩いて帰った。今はお布団の中です。


17時にバイトが終わるとのことだったのでゆうと一緒に友達の家へ。パソコンとお菓子を持って行きました。
友達とは最近どーなのよっていう話から始まり、ケータイからでしかブログを見ていない友達にパソコンで見せたりとかしました。
短い時間で話はいろいろしたのだけど、オレは今回チューハイ4缶飲んだのと現在眠いのとであまり思い出せない(汗。
話を聞いてていろいろ心配なところもあったけど、まぁ楽しそうだし大丈夫そうかなぁ~?
んーもう少し書けるかと思ったけどさすがに眠いのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。。