注目キーワード
  1. ブログ移転

東京帰着。そして… @きぃ

  • 2006年5月7日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

昨日の夜行バスで仙台を出て、今朝6時半頃に家に無事に着きました。約4日間は短かったけど、濃い1日1日を過ごせて楽しかった。


オレの兄とゆうと3人でご飯食べてゲーセン巡って。ゆうと2人で友達の家に行って笑って呑んで。中学来の親友とばったりコンビニで会ってメアド交換して。家族と親兄弟のみの身内の飲み会でゆうと結婚することを報告して。なんか思い出せば出すほどいろいろあったなぁ。
いつも思うけど東京帰ると現実に戻される。明日から仕事始まるし、ゆうはゆうで毎日のようにバイト尽くし。いやになっちゃうねぇ。んーむ。テンション低いせいで悪い方向に考えてしまう。眠いからかな…この思考の悪循環は…。
 
今日はこのくらいにして明日からちゃんとしようかな。
おつかれさま。あんどおやすみ。。