注目キーワード
  1. ブログ移転

おひさ~な、きぃです @きぃ

  • 2007年12月14日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

毎日終電近くの電車でぐったりしながら帰っているきぃです。
今日もさっき家に着いたところでして、帰ったらゆうはすやすやと就寝…。
ゆうの寝顔を見てよかった…と、思いながら現在ブログを執筆してます。
 
今から約1時間前。
会社出るときに電話をしたら眠そうな声で「待ってる~」とゆうは言ってくれました。
でも今日はオレは早く会社に行かなきゃいけなくて6時起き。ゆうもお弁当準備するために6時起きだったのでオレも眠いけどゆうも眠いはずなのです。だから電話で「先に寝てていいよ~?」って言ったのだけど、「待つのー><」って言ってくれて…。
とりあえずファンヒーターつけても寒いということだったので電話越しにお布団に入って横になるように優しく指示。指示したあとは電車が来たのでそのまま電話を切り、電車に乗りました。
 
電車の中では結婚式ソングを聴きながら寝ないように帰りました。
そいえば結婚式ソングのこともピッチを新しくしたことも何もブログに書いてないですね…。はぁ…もうなんか書きたいっていうより誰か書いてって感じ…orz まぁ愚痴は置いといて(==;
そんで駅に着いて急いで家に帰ってみるとゆうは寝ていました。よかった…と思いスーツを脱ごうとしたらふと何かが聞こえます。ゆうは寝顔も見たし間違いなく寝ています。テレビは消えてます。なんだろうと思って探してみるとゆうの両手の中。胸のところにゆうのピッチがありました。…そうです。どこからか聞こえる音の正体は結婚式ソング。
ゆうもオレと同じように寝ないように聞いていたのでしょう。結果、寝てしまったけれど帰りを待とうとしてくれてたんだなって思ったらちょっと嬉しくって。なんかブログ残しとこうかと思って久しぶりにブログを書いてみた次第です。
 
もう1時ですね…。
そろそろ寝ないと明日やばいや…。おやすみなさい。またそのうち書きます(苦笑。