注目キーワード
  1. ブログ移転

昨日の注釈 @ゆう

昨日のきぃさんのブログに注釈を2つ☆
まず私達が言う「結婚式ソング」とは、挙式後に開いた披露宴ぽい食事会の時に流したBGM集のこと。
2つ目は、私達の携帯に入っている音楽はまだ、その結婚式ソングしか入ってないということ。
昨日はテレビを付けっぱなしにする気分ではなかったので、手軽に操作して聞ける携帯の歌を流し続けてただけなんですが、それがきぃさんにとっては良い結果を招いたようです(笑)
そろそろ結婚式ソングや着物ドレスについて書かなければ、と勝手に思っとりますんで、ぼちぼち更新していきますね(^_-)
今夜は10時半帰宅でもう眠くなっとります。きぃさんも相変わらず日付変更線をまたいでの帰宅のようです。食事面が不健康になり続けているので改善の必要があります。倒れる前に対策を考えねば・・・。
でも今夜はもう明日の仕事に備えて頭を休めます(>_<)そして明日は定時上がりを決行してお休みのきぃさんの元に帰ります。
ではでは☆おやすみなさ~い(^_^)/
—-
sent from W-ZERO3