注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜は雷雨? @ゆう

そんな予報がされてる割りに明るい夕空が窓から見えてます。フェイク??疑心暗鬼なゆうでごわす。こんばんは。


今日も洗濯やら買い物やら一杯買った野菜とお肉の保存処理やらしてたら正午を過ぎてしまいました。脳みその回転具合が激しく遅くなってたのでお昼を食べたあとに30分ほどまどろみましたが、夕立のような雨の音に飛び起きました(笑) 洗濯物は無事回収。と同時に右側頭部に軽い痛みを感じ、テンションは一気に降下。今日はバイトもあるのになぁ…。 このまま再び休むかどうか迷いましたが、資格試験勉強が滞っていることが気になって結局勉強することにしました。 2時間ほどの勉強後、シャワーを浴びて軽く部屋の片づけをし、ご飯の下準備をしました。今はTVのニュースを流しながら更新中です。
今日のバイトはいつもと違って新しいマネージャーと初対面になる日。良好な体調で臨みたかったのですが頭痛を前にして意気消沈。バファリンを一錠だけ服用しましたが、効いてくれるかは不明です。はぁ…。今夜の楽しみと言えば・・・そういえば1つだけありました。今CMで流れたから思い出したのですが、今夜7:56から始まるシャルウィダンスの特集(『学校へ行こう』でやるんだっけ??)。これをきぃさんに録画しておいてもらうんです。木曜日には観れると思うので、それが楽しみ(^^) あぁ…そんな楽しみをふわふわ考えつつもやっぱりこのまま布団に横たわってジッとしてたい誘惑に駆られる…(TT)誰か注射器で頭痛してるとこにブスッと射してシュピーーーーッと痛みを抜き取る装置を開発しないかな…。(不毛だ・・・)・・・とりあえず笑顔でがむばりまふv(--)v きぃさん早く帰って来~い!(ぇ