注目キーワード
  1. ブログ移転

よく考えたら…@ゆう

何か今日は体が疲れてるなぁ…と不思議に思いながら手帳で今週来週の予定をチェックしていた時。……ふと気が付いた事が1つ。
先週からバイトと派遣が連続して今日で7日目になること:*:・(T∀T)・:*:
ビバ私!!明日まで働いたら1日休みだ!!休みは目前頑張れ私!!若い時しかできないぞ!!(爆)
……まぁそういうわけでお疲れの原因がバッチリ判明。ちょっと切なくなった昼下がりでした(T▽T)
しかしここはやはり某さんのおっしゃる通り、K氏特製夏野菜カレーの出番だと思います!!夏の疲労には夏野菜で回復を!!自然に則ったいい話です!!レシピも入手してるからには是非とも早急の実現を夢見るばかり!!頑張れK氏っっっ愛のため!!!