注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜は・・・ @ゆう

今夜は余力を残して7時半退社☆
残業中のきぃさんに電話したら眼精疲労で目が痛むとのこと。ご飯を家で食べたいから10時頃に帰宅を目指すそうな。私はまだ体力が残ってるので晩ご飯製作を請け負った。
トマトソースをベースにスープパスタもどきを作ろうかな☆野菜はキャベツとタマネギとミックスベジタブルを入れて、キノコ類も何か入れて、お肉は鶏とレンコンのつくねがあるからそれを入れて、最後にチーズをたっぷり振りかける。今夜はそれで手を打っとこう。後は生協の準備とか諸々を。
明日は役員会議だからノートパソコンを忘れないようにしないと。
明日の目覚めがスッキリになるようがんばろ~☆
—-
sent from W-ZERO3