注目キーワード
  1. ブログ移転

ぁぅーん @ゆう

 お昼を食べるべきか食べざるべきか。それが今の難問です。
 というのも大げさやけど、実際10分ほど躊躇(ちゅうちょ)した結果、ちょぼっとだけ食べてます。土日に自分で試してみたんやけど、ちゃんとした食事をするより、食事とは言えないほどの量で済ませた方が比較的、体調はマシやったんです。それでも寝たきりやったけどね^^;
 でもそんな食生活を勤務しながら続けるのは体力が心配(××;)でも食べた後の吐き気もNG。それで冒頭の悩みだったわけです。
 体調をメモっておくと・・・


 先週金曜の夜~土曜の朝までは下腹部にチクチクした痛みが発生。土曜のお昼~日曜の夜までは軽めの吐き気と頭痛が始終つきまとってました。今朝の寝起きは胸焼けも吐き気も頭痛もなく、(お、いけるかも?)と思ったんですが、起床から時間が経つにつれ、吐き気が復活。家を出る30分後には、歩けるけど走るのは勘弁してくれと思う程度の吐き気になってました(軽めのレベル)。そいで今度は電車内。15分ほど立ちっ放しのところで限界を迎えました。何でか頭部が冷たくなっていくのを感じて、上半身を折る姿勢(「←こんなの)に変更。あの頭が冷えていく感じは悪化したら貧血か低血圧で意識が落ちて、戻ったら冷や汗が全身から吹き出るタイプに似てる…。とりあえず10分以上の立ちっ放しが危険なことは分かりました。
 メールを打つ気力もわかず、ここ1~2週間はもらいっぱなしの状態です。用事がある方はお電話でお願いします。喋れるかどうかは運次第というところですが…申し訳ありませぬ(××;)